2008年01月30日

ぺこっち★たっち


ぺこっちが・・・立った・・・。

ぺこっち★たっち

その先には!!

ぺこっち★たっち

ぺこっち大好物、鶏のささみがあるのでしたicon06

ぺこっち、食べ物があるとき「しか」、お手をしません。
しかも・・・もらえるまでお手とおかわりを延々と繰り返します。

この食い意地、なんとか私の肩たたきに応用できないだろうか???と真剣に考える飼い主。


・・・やっぱ無理だよねicon11すんずれーしました。



同じカテゴリー(ぺこっち)の記事画像
昔のニャンコ
衝動買い!
引っ越し
あっという間に6月もなかば。
ぺこっち、FOREVER
ぺこ、伊豆を行く!~総集編~
同じカテゴリー(ぺこっち)の記事
 昔のニャンコ (2022-05-09 17:02)
 衝動買い! (2022-05-01 15:29)
 引っ越し (2022-03-28 22:17)
 あっという間に6月もなかば。 (2021-06-16 12:14)
 ぺこっち、FOREVER (2012-02-19 21:14)
 ぺこ、伊豆を行く!~総集編~ (2012-01-10 23:17)

Posted by れいこ at 22:44 │ぺこっち
この記事へのコメント
なんとまぁ かわいいと言うか・・・。
まぁ おじさんも おなかがすくと機嫌悪くなるので
同類かなぁ
まぁ 食事は一番大事ですからねぇ
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年01月30日 23:10
おはようございます、玲子さん、タカチャンにもギブミ〜(笑)(¨;)
なんちゃって。可愛いぞ〜ペコッチ(笑)。
Posted by タカチャン at 2008年01月31日 07:14
これは楓太くん以来の快挙です!
テレビ局に売り込まねば(^^)w


ぺこっち、テレビに出て、人気がでてお姉~ちゃんに
チヤホヤされるようになったら、
お姉~ちゃんを紹介してネ(^_-)
Posted by もこみぢ at 2008年01月31日 13:11
コンビニおじさん さん

お腹がすくと機嫌が悪くなる人は野生が強いと聞いたことがありますが・・・

タカチャン さん

このささみ、ただゆでただけですが(笑)
お一ついかが?

もこみぢ さん

あらら、不埒なこと考えてますね(笑)!
ぺこっちで女の子がつれるかなぁ?
実は『おっさん』のほうが好きらしいですよ!
Posted by れいこ at 2008年01月31日 18:40
野生が強いんですかねぇ・・・
もっと知的に行かなきゃ 反省(・_・;)
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年02月01日 18:22
いつもの
だらーーんとした(※ごみんにm(_ _)m※)
ぺーさまじゃない!!!!(^^)

なんか
★★★おねだり目線★★★というか
ものすんごい
ビーム光線を出しまくり~(爆)

では最後に
『ササミ』でダジャレを一発

●●●この『ササミ』を食べるのは・・・・・『笹みどり』●●●

たぶん
れいこさん・・・わからないよね『笹みどり』

えーーっと『笹みどり』さんについては
上原アナ(※上ちゃんさん※)が知っているはず(^0^)

明日は自宅で
まったり
たかたっちでした~(^^)/
Posted by たかたっち at 2008年02月01日 19:43

削除
ぺこっち★たっち